ラブフェス(猫)

今年も、KTNテレビ長崎主催の「Lovefes ラブフェス 2015」が開催されました。
結構有名なアーチストが出演して会場は盛り上がってます。
個人的には、花火撮影が目的なので、いち早く良さそうな場所をキープして、
ワインを飲みながら待っていると・・・・

真っ暗な、芦の林の近くで気配がします。
肉眼では、確認出来ないくらい暗いので、カメラを高感度モードにして、
距離もマニュアルで適当に合わせ、手持ちで撮影してみると・・・・
やっぱりいました、猫です。
お摘まみ狙いでしょうか、こちらをチラチラ見ています。

取り敢えず、ビーフジャーキーを投げてみると、何となく、食べた気配。

カメラの感度を少し落として、花火用に準備してきた、三脚にセッティング。
撮影してみると、ベンチの横に移動してました。

暫くすると、今度はベンチの上に乗ってました。

通りかかる、大人は気づかないんですが、一緒に通りかかった子供には、見えるみたいです。
やっぱり、子供って凄いですね。
大人には聞こえない音が聞こえたり、見えない物が見えたり・・・
若さですね。
さて、猫ちゃんに遊んでもらいました。
花火モードに設定を変えて、打ち上げを待つ事にしましょう。

動物

Posted by papas