新年会

今年の初仕事は、1月4日、初日が月曜日は辛いです。
連休明けにフル稼働は、チョットね。

で!仕事終了後、新年会に参加しました。
マスコットの「カクレクマノミ」がいる、何時もお世話になっているお店です。

水槽は良いですね。
見ていて飽きません。
我が家の水槽は、最後の一匹がお亡くなりになってから、しばらく休止中。

ネオンテトラや、カージナルテトラを中心に飼ってましたが、寿命が短いんですよね。
ネオンテトラとか、2年~3年。
カージナルテトラが少し長生きかな?

本日の一本目はこちら。
なかなか、薫り高く美味しいワインです。

今日も、1ポンドステーキを注文しようと思ったのですが、
卸の業者が明日からと言うことで、赤ワイン煮込みに変更しました。
こちらも、柔らかく美味しく頂きました。

二本目は、何時もの「サンテミリオン」。
さて、今年も元気が一番。
食べて飲んで、楽しく過ごしたいですね。

飲み方

Posted by papas