閉店

今日は「きっちんせいじ」の閉店日です。
お昼に、トルコライスを食べに行こうと思ったのですが、テレビニュースを見ると長蛇の行列。
少し時間をおいて行こうと思ったら、食材品切れにで既に閉店してました。

17時からの閉店セレモニー。
51周年で惜しまれつつ閉店、お店を切り盛りしていたご夫婦、体力的に限界で閉店するより、余裕がある今年に閉店を決めたと事。

閉店セレモニーで多くの方が閉店を惜しんで集まってました。

最後の乾杯、長年の労をねぎらって乾杯。

喫茶店ですからね、漫画本を読みながら食事と珈琲。
ノンビリ時間を過ごした記憶が懐かしく甦りました。
長年ありがとうございました。

食べ物

Posted by papas