上五島(馬の瀬)

釣行に出かけました。
で、場所が上五島、相之島の「馬の瀬」なのですが、
この瀬、ブログによると「馬の背」とも書かれてるんですよね。
どっちがホントか、船頭に確認すると「馬の瀬」じゃね~と曖昧な回答。
さて、どっちなんでしょうか?

一緒に釣行に行った、K氏に登場して頂きましょう。
良い感じの、夕暮れです。

星撮りをしようと、カメラを持っていたのですが、この日は中潮で月が長時間でてました。
やっと、朝方月が沈んで星の撮影を少々。
天候も曇り気味でコンディションは今一でしたが、オリオン座が綺麗に見えてました。
天の川は、次回にお預けです。

磯からの朝日です。
夜通し釣って、釣果は今一。
ま!食べるくらいは釣れました。
こちらも、次回に期待です。

釣り

Posted by papas