バイク屋イベント

数年ぶりにバイク屋のイベントに参加しました。
8時間耐久に出場するライダーのトークショーと、質問コーナー、ホットドッグ無料券。
差し入れのスイカ、ジャンケン大会でTシャツをゲットしました。

しかしま~!
大型バイクが沢山集まりました。

背が高いはずの私のバイクが、埋もれてます。
手前のCB400F綺麗ですね。
長年ライダーに愛されてきた400ccクラス最後の並列4気筒エンジンも、今年末で製造中止になります。
私のバイクもそうですが、新規格の排ガス規制をクリア出来ず、次々の往年の名車が姿を消していく昨今、寂しい限りです。
と、言っても乗りたくてもハイそうですかと乗れる訳でも無いんですけどね。
大型免許の取得をしないのも、今後乗る予定が無いからです・・・・

取り敢えずは、小規模ながらイベントが開催できるようになりました。
コロナも少しずつ増えつつありますが、注意しながら楽しい場を復活させて行きたいですね。