納涼ビール電車

久し振りの「納涼ビール電車」開催です。
数年前、電車リニューアルで最初のイベントでしたが、新型コロナの影響で中止。
リニューアル前の電車はこちらです。
やっと今年開催の運びとなりました。

2018年8月8日でしたから、3年間中止されてたのかな?

リニューアルは、長崎船舶装備、創業75周年記念で行われたらしいです。
最近船舶が下火ですからね、建設業やこう言ったイベント車両の内装も手を付けているようです。

さて、お弁当はこちら、前回とは協賛も変わって心機一転。
紹介で、前の車両をご存じの方~~と聞かれて全員が手を上げると言う、期待外れな対応。
だって、全員常連だもの・・・・

浦上の駐機場で一休み、夜の電車も良いですね。

ビール電車とは言いながら、ハイボールに焼酎、ウィスキーもあります。
流石にビールは2杯でギブアップ、ウィスキーに切り替えました。
チビリチビリやります。

そして、こちらも定番二次会です。
久し振りにワイン会気分。
美味しく頂きました。

来年も皆で集まりたいですね。