山紫陽花

いつの間にか、山紫陽花が咲いてました。
そのほかにも、梅雨前の花が咲き始めてます。

昨年の、大選定で生き残った紫陽花です。
他にも数種類植えてたんですが、整理してしまいました。
今年も咲いてくれて良かったです。

チョット後れて、遅咲きのツツジが花を付けてました。
こちらも、庭の手入れで移植したので花付きは今一ですが、元気に根付いてくれたようです。

そして、多肉植物系の「グリーンネックレス」です。

全体を見ると、こんな感じです。
花が終わったら、短めにカットして増殖する事になりそうです。

さて、ブルーベリーの実も大きくなってきました。
初夏から梅雨に向かう季節です。

植物

Posted by papas