麻酔

久し振りに歯医者に行ったら、奥歯の冠が外れかかってました。
で、麻酔治療で処置してもらったのですが・・・・
丁度お昼ご飯の時間だし、お腹は減った、その後予定もあり、ま!良いか!
で麻酔がさめる前に、食事をしてしまいました。

「写真は有りません」

食事を終えて何となく唇を噛んだ気がしてたんですよね~
麻酔が覚めてビックリ!
ガッツリ噛み跡が・・・少し腫れてるし。

普段の食事で唇を噛む事はありますが、微妙な力加減で大事に至らないようになってますね。
麻酔中で痛感が全くない状態だと、こんなになるんだ・・・・
普段の食事の繊細な微調整が身に染みて理解できました。

次回からは、注意します。

日常,総合

Posted by papas