今日の出来事

仕事では、K市、美観地区の消防櫓に登る機会がありました。
今年初めに設置した設備の撤去作業で登りましたが、作業終了後、櫓の上から美観地区を撮影しました。
こんな時は、広角レンズが欲しいですね。

季節がら緑が少ないのが残念ですが、滅多にお目にかかれない風景です。
夜は、第二回ブロガー会が行われました。
写真は、子供たちの元気な様子。

家族ぐるみのお付き合いが出来て、ホントに素晴らしい事だと思います。
それぞれ別々の道に進みますが、距離には関係ないネットでお会いできる事がとっても嬉しいですね。
最後は、コーヒーを頂いてお別れしました。

各地に、宿泊施設が出来たと言うことで、近くに来られる予定があるときは、是非ご連絡下さい。
今日は有難うございました。

PCとネット

Posted by papas