Nos氏宅へ

昨日は、Nos氏宅へお招きいただき、楽しい一時を過ごしました。
前回伺った時に比べ、家を飾るアイテムも増えてましたが、なにより、ご夫婦の生活感が増し、暖かな雰囲気を感じました。
帰り際、またね・・・で別れましたが、ちょっと微妙な気分、でもきっとお会いできると思います。

岡山で生産されている、貴重なチーズを頂きました。
自分的には、初めての食感でとっても幸せ(^^)/
帰宅途中 koyap宅もチラッと拝見して帰りました。
自宅に帰り着くと、面白い月が出てました。

新月から少し大きくなった月と、となりは、宵の明星(金星)だと思います。
今日は、娘の進学先も決まり、ホントに楽しい一日でした。
皆さんありがとう。

食べ物

Posted by papas