幸せのお裾分け

稲佐山「暗がりシリーズ」
先週の日曜日、昼間天気予報では、雨の予定が、幸運な誤算、2日程ずれ込みました。
小中学校の運動会も多く、延期にならないか心配の声も聞かれましたが、
最高の運動会日和でしたね。
運動会に縁の無くなった私は、一人稲佐山へ・・・
もう少し場所を考えれば良かったんですが、フラッと夕焼け撮影をと思い立ち、思い立ったのが17時過ぎ・・・選択の余地もなく稲佐山に決定・・・うーーん! 発想力が貧困だ!
でやっぱり一人は少なく、ひょっとすると私だけ! おお! 変わり者だ!
一眼レフ抱えて3組程いらっしゃいましたが皆さんお二人で幸せそう。

子供連れのお母さん、はしゃぐ子供に手を焼く様子が何故か懐かしく感じられました。

変な意味じゃなく、此所に来る皆さんは幸せそう。
そりゃそうですね、喧嘩しながら此所に来る人はいないでしょう。
幸せのお裾分けを頂きました。

何故かこの建物だけが夕焼けを反射して綺麗に輝いていました。
松ヶ枝埠頭手前のホテルだと思います。
夕日の反対側も色々と面白く、刻々と変わっていきます。
写真撮影目的だと、忙しい忙しい、あっち向いたりこっち向いたり・・・
人の目からは、変わり者に写ったでしょうね・・(^_^;)