風の彩「置物」

最近話題に乏しいので、昨日に引き続き、開店後の店内「風の彩」の置物を中心に撮影しました。
なかなか可愛い置物が置いてあります。

玄関に置かれたフクロウの置物・・実物はもう少し赤みが出て柔らかい感じでしたが、写真は、白くなりすぎました。
ホワイトバランスの問題だと思います。

全てのテーブルに違う花が飾られてます。
とても小さい草花ですが、良い雰囲気です。

食後の珈琲

食後にピッタリ、スッキリした味わいの柚ゼリー

最後に気付いた、玄関横のウサギの挨拶置物・・・これがまた可愛いこと。
掃除も行き届き、さすがにお店・・・自宅だとホコリを被ったウサギになっている事でしょう。
今回、母も連れて、昼食会でしたが、なかなか美味しかった。
量的に少ない感じもしましたが、食べてみると結構お腹イッパイ。
ご飯おかわりできます。

写真撮影

Posted by papas