バルーンファンタジア

午前の競技が終わり、暇すぎるかと思いきや、色々とイベントが準備されてます。
先ずは午前の離陸直後に行われる、「バルーンファンタジア」
キャラクタバルーンが全開・・・
かなりの大きさなので、迫力満点です。

今回最大級の、スペースシャトル型バルーン。
立ち上がっての全長は、63mとか・・・でかいです。

パラグライダー・・・乗ってみたい。
動力付きなので、すいすい飛行してました。


最初は何なんだろうと思ってた気球も開くとこんな感じ。
狐さんでした。
頭だけね!
それでも驚くのが動員数と迷子の数。
確か一日10万人超え。
迷子の放送は、イベントアナウンスの合間に、しょっちゅうアナウンスが入ります。
子供が迷子なのか、親が迷子なのか・・・・
その他にも、コンサートあり、トライアルバイクショーあり、出店もたくさん出てます。
少々疲れたら、草原でお昼寝も可能です。
しかし凄い人出です。
時間に余裕を持って、早めに来て、一日過ごし夜に帰るくらいの、
気持ちの余裕が必要ですね。

イベント

Posted by papas