ななつ星との遭遇

今日はお昼から、JRで移動。
途中駅や、沿線にカメラを構えた人や、旗を持った人が多数。
ひょっとすると、噂の「ななつ星」が通るのかな?
方向は進行方向、どこかですれ違う可能性大です。

この辺の線路は単線だから、すれ違うとすれば駅で停車中の「ななつ星」とすれ違うはす・・・
移動中の車両が古い車両で良かった。
最近の車両は窓が開きませんからね。
車窓から「ななつ星」の撮影ができました。
正面は、立体的で、スターウォーズのダースベーダーみたい。

ピカピカに磨き上げられてますね。
黒いボディーは光の角度で、風景を反射して、光学迷彩みたいに見えます。

最後尾は、ガラス張り。
偏光ガラスで中は見づらくなってますが、中からは眺めが良さそうです。
2泊3日で 40万~100万とか・・・
外から見ることはあっても、中からジックリ見る事は無さそうです。

乗り物

Posted by papas