バイク御帰還

バイクが点検から帰って来ました。
一週間のご無沙汰です。

一通り点検してもらって、大きな問題も無く無事帰還。
ゴム製のレバーブーツが硬化して硬くなってたので、新品を取り寄せてもらいました。
今回、自賠責保険が今月一杯で切れるので、ついでに点検だったのですが、メインの自賠責保険は、4月に入ると値下がりする事が判明。
今まで値上がりする事は有っても、下がる事は無かったのに・・・
バイク人口が減って、事故発生率が下がったのかな?
嬉しいような悲しいような。
結局4/1まで待つ事にしました。
あとは、ブレーキパット・・・
後輪が残り 3mm これだけ残ってれば、タイヤ交換までもちそうです。
次回の後輪タイヤ交換と一緒にパットも交換だな・・・
2万キロに近づいたので、点火プラグも交換してもらいました。
イリジュームに変更するか少し迷いましたが、ノーマルが一番です。
バッテリーも大丈夫そう。
排ガスも問題無し、まだまだ頑張ってくれそうです。

乗り物

Posted by papas