白木峰

不在配達の郵便物「クレジットカード」を受け取りに、バイクを動かそうとした時に気付きました。
自賠責保険が切れてます。
先月の定期点検で、更新予定だったのですが、4月から保険料が値下げされるとの情報が有り見送っていたのを忘れてました。
危ない危ない・・・・バイクを動かす訳にはいかないので、車で更新手続きへ。
早めに出発予定だったのですが、出遅れてしまいました。
保険の更新が終わって、郵便物を受け取り、目的地に向かいました。

天気も良いので、白木峰までドライブです。
菜の花は、見頃を迎えてますが、桜が追いついてません。

例年なら、黄色の高原にピンクの桜がコラボってるはずだったのですが、
チョット遅咲きですね。
菜の花の花芽は沢山残ってました、桜の開花が進む今週末が見頃だと思います。
さて、今週はサクラも見頃、お花見には良い時期です。

植物

Posted by papas