今年の桜

遅咲きの桜が見頃を迎えてます。
桜は満開を迎えてるのに、この時期に天気が優れません。
毎年撮影に行く、髙田駅にも行けずじまいで・・・

こんな写真を今年も撮りたかったのですが、天候が回復する水曜日には、桜は残っているのでしょうか。

天候は優れませんでしたが、それでも満開の桜を見る事ができました。

桜と、菜の花は良く似合います。

小城公園の桜並木。

雨に降られる事無く、花見が出来たので感謝しないといけませんね。

此方は、大村公園の桜並木。
大村桜の様子も見てきましたが、まだまだ蕾みも小さく引き続き長く楽しめそうです。

姉妹が川沿いを歩いてました。
大丈夫か・・・保護者は何処だと思いながら見守っていました。

地元に戻っての桜スポット。
今年は、咲き出して青空が見えませんでしたが、こんな年もあるでしょう。
水曜日、出社前に何時もの撮影スポットに行ってみようと思います。

植物

Posted by papas