トークショー

バイクのメンテナンスでお世話になっている「RP-FREE」バイクショップからトークショーのお招きを頂いたので参加してきました。

ゲストは、鈴鹿8時間耐久で活躍中のライダー、耐久での経験談や現場に持ち込まれる最新バイクの話し等々、なかなか楽しませて頂きました。
その後、各協賛メーカーさんからの最新製品情報もお聞きしました。
それから、ブリジストンタイヤの特売。
後輪が減ってきてたので、チョット早めに注文入れちゃいました。

こちらは、5時間耐久で総合2位、クラス優勝したレーサー。
今年に入ってサブコンピュータのセッティングで苦戦されてましたが、本番ではピッタリ決まったみたいです。
最近のチューニングは、メカチューンと言うより、コンピュータチューニングなんですね。


トークショーが終わると、BBQ。
私は新参者なんですが、回りを見渡してみると、どうやら、ここでも最年長みたいです。
ははは、困ったな~

イベント

Posted by papas