線香花火

タンスの奥から、線香花火が出てきました。
湿気って、使えないんじゃ無いかと少し心配しました。

ご覧の通り、綺麗に梱包されて、手作り感満載です。
やっぱり貧乏性ですね、高級そうな物は、大事に仕舞い込んでしまいます。
最近、花火大会もありませんし、火を付けてみますか。

「東の線香花火」です。
心配しましたが、綺麗な火花を散らしてくれました。
「西の線香花火」は、2本程点火して見ましたが、ほぼ不発。

花火は点火してナンボですね。
大事に仕舞い込むのも程々にします。

「西の線香花火」ももう少し乾燥させれば大丈夫かもしれません。
少し残ってるので、また楽しみたいと思います。
ターマヤーーーー!