鉄撮り

今年は、年末処理でバタバタです。
ユックリ花見も出来ない雰囲気・・・・
それでも出勤前に何時もの花見スポットに行ってみました。

長与、高田駅の桜です。
昔は、菜の花祭りが開催されて、これに黄色が入ってたんですが・・・・
少し寂しい気分になります。

この時期限定の鉄撮りですが、こちらもハイブリッド車両に入れ替わってから、
彩りがたりません。
一昨年までは、「キハ200、キハ220」の車体でシーサイドライナー
それと、ハウステンボス号が走ってました。
色は、ブルーとオレンジなので、良いコントラストになってたんですけどね。

105mmで何とか切り出してみました。
何時ものヒヨドリです。

桜のトンネルも健在。
良い花見スポットです。

しかし、鉄撮りは今年で最後になるかもしれません。
今年の撮影枚数は、数十枚。
何となく殺風景で、写真を撮る楽しさが無くなってしまいました。

桜は綺麗なので・・・・また来年ですね。