またまた体調不良

折角の飲み方だったのに、バスの中で震えが来て、そのまま薬局へ・・・
体温計を購入して計測してみると、何と、38.6℃。
え~~~またコロナか?
飲み方を急遽キャンセルしてバスで帰宅しました。

その後体温は、37℃台に落ち着き、安静にしながら翌日へ、朝一で検査キットで確認したら、
陰性でした。
それでも、体温が下がりません。
そうこうするうちに、右腹部の下がチクチク痛むようになってきました。
もしや、これって、急性虫垂炎(盲腸)じゃ!

何故か病気になるのは、土日なんですよね。
微熱が続きながらも痛みが酷くなるふうでもないので、月曜朝一で病院に行く事にしました。
何でかな~楽しみにしているイベントの前に体調不良になるんですよね。
取り敢えず、安静にしとこう。

総合

Posted by papas