ランタン見物

2024年3月1日

今年は期間が長いと思っていた「ながさきランタンフェスティバル」も
明日が最終日となりました。
夜のランタン見物に一度も出かけてません。
職場も近くにあるので、何時でも行けると思ってると、こんな感じですね。

明るい間にバスで移動して、ウロウロしてきました。
先ずは、中華街です。
メイン会場も行ってみましたが、最終日前日の土曜日だと言うのに、
思ったより混み合ってませんでした。

途中じゃ踊りとすれ違ったので、中央公園までストーキングして、
中央公園での演し物を見物、高校生頑張ってました。
元気に何回も、サービス。

こちらも、こちらも見事でした。

最後に、今年の干支のオブジェを撮影して、ボチボチ帰宅しましょう。
皇帝パレード特別版も楽しめたし、集客的には、過去最高とか・・・・
また、来年を楽しみにしてます。