壱岐、対馬出張

長崎県は、離島が多い・・・
年に何回かは、下上五島、壱岐対馬その他、二次離島での作業があります。
今回は、昼過ぎの便で、壱岐に渡り、その日は宿泊。
翌朝、壱岐での仕事を終えて、午後対馬に渡り、対馬での仕事を終えて、
最終便で長崎に帰るスケジュール。
実は、月曜日に一度トライしたのですが、飛行機の機体不良で引き返す事になってしまい、今回は2度目のチャレンジです。

少々風はありますが、前回と打って変わって良い天気。
上空に上がって、下界を撮影しようと思ったら、あっと言う間に着陸態勢。
玄海原子力発電所上空を飛行して30分くらいで、壱岐空港に着陸です。

旅館到着は、18時ころ、旅館の屋上から、良い感じの夕焼けが見えました。

パノラマ仕立てにしてみました。
少々風が強いので、明日の船が欠航しないか気がかりです。
この旅館、朝晩付きで7500円、そこそこ美味しい料理がでてきました。
明日は、料理のご紹介を書いてみようかな・・・・

仕事

Posted by papas