大阪出張

久しぶりの大阪出張です。
今年になって、飛行機内での電波を発しない電子機器の利用が解禁されてます。
今までは、離着陸時利用できなかったカメラや、音楽再生機器、パソコン等。

回りの目を気にしつつ、解禁されたカメラ撮影をしてみました。
Wi-Fi付きのカメラですが、無線機能は停止して使ってます。
滑走路に向かう途中です。

滑走路に方向転換中。

滑走中。

上昇中。
結構な角度で上昇してます。

大阪到着。
着陸体制。

着陸後、逆噴射中。
いやーー、今まで撮れなかったシーンです。
だから何だと言われるとそれまでなんですけどね。
先ず以て撮ってみたいのは、夜間フライトの夜景かな・・・・
高感度カメラを準備する必要がありますが、撮影できる機会が有るだけでも楽しみです。
さて、気を取り直して、大阪出張。
仕事、仕事・・・頑張らねば。(^_^;)

乗り物

Posted by papas