大阪出張(最終日)

大阪出張の最終日です。
途中ブログを更新しようとしたのですが、酔っ払って寝てました。
それでも外飲みじゃ無くて、買い込んで部屋のみ・・・安上がりです。
出張旅費もたいして出ませんからね、寂しいものです。

大阪では、平地もボチボチ紅葉が始まってます。
通勤ラッシュが嫌なので6時起きで職場へ・・・
そうすると、時間が余るんですよね。
大阪城まで歩いてみる事にしました。

黒に金色でトラですからね。

光輝く天守閣、デザインも大阪っぽいです。

大阪城からのパノラマも撮影してみました。
えーーと、西方向になるかと・・・・

ここがよく使う朝食のお店。
サンドイッチとコーヒー、それと、ゆで卵がついて、ワンコインでお釣りがきます。

川沿いもなかなか、良い色に紅葉してます。

散歩してても、やっぱりここは大阪って感じさせられます。
良い意味でも悪い意味でも・・・・
やっぱり地元が良いな・・・・

仕事

Posted by papas