夏キャンプ

暑い日が続きますね。
今回、夏キャンプの計画が持ち上がりました。
コレまでは、4月とか、11月とか、どちらかと言えば過ごしやすく虫も少ない季節です。

今回は、バイクで参加させて頂きました。
バイクだと、キャンプ道具その他、ほとんど乗らないので、車移動の皆さんにお願いしてしまいました。
この辺、心苦しい処です。

昼間の移動は、蒸し風呂状態です。
メッシュのジャケットを着ていると言っても、アスファルトの輻射熱はバカになりません。
水分を補給しながら、もう一人バイク参加の先輩と片道100K程走りました。
到着後、ヤッパリこれでしょう。


焼き肉開始。
今回は人数も少なく、前回の反省から、お肉 1.5K、ホルモン 1K、を購入。
それでも、お肉が余りました。
やはり、歳ですね、思ったほどには食が進みません。


最後のシメは、焼きそば。
定番ですね。
さて、楽しい宴会も過ぎて、寝る事にしましょう。
佐賀開催と言うことで、熱帯夜を覚悟してましたが、日が落ちると風が通り思ったより過ごしやすかったです。
そうそう、虫も少ない。
スキンガードを準備して行きましたが、不要でした。
次回はもう少し涼しくなってからの開催に期待しましょう。
その頃には、ツーリングも楽しく走れそうです。

イベント

Posted by papas