プレゼント到着

息子からの誕生日プレゼントが届きました。
暮れの誕生日に何が良いか聞かれて別に欲しい物も無いし、キャリーオーバーで例年に繰り越しって言っておいたのですが、
昨年不調のリール(釣り用品)をお願いしたら、アッサリOK。
本日それらしい荷物が届きました。

息子の考えが解って来ましたね。
結局、私と一緒で面倒くさがりやなんです。
自分でお店に行って物を選んで送る・・・・コレが面倒みたい。
Amazonで、コレが欲しいと言えば、アマゾン経由で発送するので、手間が省けますからね。
ははーーーん! これから使えそうだな。

とても、綺麗なリールです。
息子には申し訳ありませんが、なかなか使えそうにありません。
出来れば、床の間に飾っておきたいような・・・・
メッセージカードも付いていて、なかなか泣かせることが書かれてました。
うーーん、困った。
自分で普段使いのリールを買いそうです。

釣り

Posted by papas