記念日

今年も、記念日がやってきました。
今年は色々有ったので、お祓いと、数年前のリベンジです。
何時のリベンジかと言うと・・・・このリベンジです。

自身のお祓いが終わりました、季節ですね。
風鈴が沢山。
いい音が響きます。

続いて、車のお祓い、こちらは24周年。
10万キロを超えて、故障が増えてきました。
まだまだ頑張ってもらいたいので、お祓いして心機一転。
一緒にいろんな所に行きたいですね。

そして、前回チャンと食せ無かった「落柿」へ・・・リベンジです。

上品なお刺身。
右から、タイ、カンパチのハラミ、カンパチ、何だったっけ・・・そして、マグロ。

揚げ物はこちらです。

焼き物はタイ。

お肉もお上品です。

お寿司はこちら・・・
これもお刺身同様、左から、タイ、マグロ、カンパチ。

最後に、デザート・・・・
結構途中を端折ってます。
上品で美味しいお料理でした。

数年前の、リベンジが出来て良かったです。
結構お高いお店なので、それなりのイベントが無いとなかなか予約が入れられません。

良い記念日になりました。
次回は・・・・次の記念日をお楽しみに。